お知らせ

★★ YouTubeライブセミナー開催のお知らせ ★★

【鹿子木健のリアルタイム勝ちパターンセミナー】

日時:7月13日(月)20:00~21:30

開催時間になりましたら、こちらからアクセスしてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【内容】

3部構成です。

第1部 FXで勝つための基本知識
FX業界の裏側を知る

第2部 リアルタイムチャートによる勝ちパターン分析
相場の見方、考え方

第3部 新サービス「勝ちパターンシグナル」にかけた思い
これまでの歩みを振り返って(これまで話せなかったこと)

 

【ゲスト】

・今回は特別なゲストをお呼びしています。

・私がトレード配信を始めた当初から裏方でサポートしてくださっていた方です。

・もう一人、弊社社員も「トレード初心者」として参加します。

・短い時間ではありますが、3人で進行していく、楽しいセミナーになると思います。

【質問やコメント】

・YouTubeライブセミナーでは、YouTubeのコメント機能を利用して、セミナー中に自由に質問やコメントができます。

・セミナー時間内に、ご質問にお答えしていきます(すべてのご質問にはお答えできないかもしれません)。

・コメント歓迎です。

 

【参加費、その他】

・今回は、参加費は無料です。

・テスト配信など、しっかり準備をしていきますが、初めてのYouTubeライブセミナーです。

トラブル等発生するかもしれません。どうか温かく見守ってください。

 

ご視聴よろしくお願いします。ブログやSNS等をご利用の方、ブログやSNSで拡散していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です